LASÉE BEAUTY MAGAZINE--下着できれいになる! 文・齋藤薫--
ラゼ ビューティマガジンTOPへラゼ ビューティマガジンとは
MONTHLY PICKUP

自分の胸に見とれる3/4カップ

毎日身につける下着、とりわけブラによって、一日の気分はまるで違ってくるもの。だから、ただつけるだけで美形バストに導いてくれる新作ブラは、一日中心地よいだけではない、自信まで呼び起こしてくれるブラと覚えておきたい。

■ブラによって、女は自信の量が変わってくる

 女の体をつくるのは、ブラの形である......そう言い切ってもいい。なぜなら、その日その日、身につけるブラの造形によって、自分の体の印象がまるで違って見えるから。もちろんインナー全般、どんなアイテムも、女の体の印象を塗り替えることに変わりはないが、ブラはとりわけ女の体の意味を丸ごとそっくり変えてしまう。
 ほれぼれするような美しいフォルムを備えたブラは、ほとんどそれだけで、ほれぼれするほど美しい体をつくってくれる。何より、バストをそこにおさめた時、この上なく美形のバストに見せてくれるブラは、全身のプロポーションをも理想的なものにしてくれるのだ。だから、よいブラをつけた日、女はいつの間にか自信満々になっている。気がつくと、一日中、自信たっぷりでいられるのである。
 やっぱり女の自信はバストの形が少なからず決めるもの。そう思わずにはいられない。

■バストを美人顔に見せるのは3/4カップ

 たとえば、この3/4カップ。ただそこにそっと置かれているだけで美しい。ブラにも"顔"ってあるものだけれど、これはまさしく美人顔。もちろん、そこにおさめたバストも美人に見える。デコルテをとりわけ美しく見せる3/4カップブラと言ってもいいだろう。
 黒と赤、そしてベージュに薄いパープルといった色の力と豪華なレースづかいで品格ある佇まいを見せるブラは、まさに全身のプロポーションまで、あでやかグラマラスに見せてくれる。パッドのボリュームも充分で、だから深く切り込まれた谷間部分がまた一層ゴージャスな体をつくってくれるのだ。シンプルながら手のこんだつくりも相まって、つけるたび女に大きな自信をくれるはず。

BFA・448
●詳しくはこちら
くいこみにくいバック上辺の折り返し始末に加え、ワイヤーの肌あたりをやわらげる外付けワイヤーをほどこし、どこまでも快適なつけごこちを実現する3/4カップブラ。繊細なインケミカルレースをあしらった華やかでエレガントなデザインは、身につけるだけで大人の魅力を高めてくれる。